少人数パーティ@横浜みなとみらい

もう年末が近づいていますね!一年はほんと早いです。
毎年恒例の横浜パーティがございまーす!

ぜひぜひご参加下さいね!
会員さまはいつものように私までラインでお知らせください!「みなとみらい参加!」でOK!
非会員さまもご参加可能です。お問合せよりご連絡下さいね!

◆日時◆
2019年12月07日(土) 受付時間 18時30分
☆桜木町駅 北改札 東口 出口前でNNRスタッフがお待ちしております。
開会時間 18時45分 ~移動します

閉会時間 20時45分
☆解散場所はJR横浜駅東口
◆料金◆
3,000円
※非会員さまは事前振り込みいただきます

横浜の夜景を巡る!!

夜のお散歩コン♡開催!!

みなとみらいは日本一と言っていいほどの王道デートスポット!ドラマやロケで使われることも多く、歩いているだけで素敵な景色や夜景スポットが沢山あるんです♪

ぜひ、男女ペアになってお楽しみくださいませ((*゚∀゚))

日が沈むとライトアップされたみなとみらいと桜木町の幻想的な景色と共に、クリスマスのイルミネーションで飾られたナビオス横浜や新スポットの「横浜ハンマーヘッド」を通り、大桟橋からの夜景を楽しみます♪

ラストはシーバスに乗車!!((*゚∀゚))

山下公園から横浜駅東口を結ぶ、シーバス(水上バス)からの夜景です!はずさないデートコース!横浜・みなとみらい周辺で、夜景を観ながらみんなで盛り上がりましょう!

★当日、連絡先の交換は出来ません。
★男女比関係なく開催いたします。

■注意事項■

※イベント参加費にはシーバス(水上バス)の乗車料金が含まれております。
※当イベントには飲食は含まれておりません。
※集合場所と解散場所は違いますのでお気を付けください。
※30代~40代の夜景を楽しみながら交流したい方